Top
無理なんだってば
バイト先に新しい人が入った。二人ともすごくいい人っぽい。でもでも、わたし人にものを教えんのとかすっっっげ苦手で、困っております。できることならわたしじゃなくて誰かほかの人に教えてもらって~つって逃げたいかんじ。(つってそんなえらそうに何から何まで教えてるわけじゃないし わたしが教えてるのなんてほんのちょい一部なんだけど。でも。それでもさぁ)それにしても、なんでこんなに疲れるんだ。相当無理してます。ここんとこぐったり。典型的末っ子体質で実際末っ子なわたしには「気を使う、そしてわかりやすく説明する、フォロウする」という仕切お姉さんみたいなの、ぜってぇ無理。わたしに教えてもらってる人ごめんなさい。早く仕事覚えて対等になってください。
[PR]
by manamizw | 2004-09-09 11:45 | days