Top
デートのスタンス

つきあいはじめから美術館とか写真展とかギャラリーとか、(あと映画・酒とか)、ばっかで、遊園地とかこっぱずかしくて行けねーよ。と思ってます。わたしと彼は、もうずいぶん長いこと一緒にいるけど、ディズニーランドなんて一回も行ったことないし。行きたくないし。

嫌いじゃないけど、なんかいわゆる「定番コース」みたいなのが嫌で嫌でたまりません。でも長らく一緒に時間をすごすと、今度はそういう恥ずかしい系を敢えてしてみたくなるという天邪鬼的心が芽生えてしまうのです。

2泊3日のお泊りデートから帰ってきました。休みは特に取らなかったので、

早番上がり

横浜1泊

八景島

品川1泊

チェックアウトしてそのまま中番出勤

という、結構無理矢理連泊。

いかにもな定番デートコース。相当恥ずかしい。でもたかだか中華街&シーパラに2泊3日(都内に住んでんのに)するという意味不明ぶりが最高★

[PR]
by manamizw | 2004-09-21 11:40 | days