Top
海月 泡盛
チェックアウトして、また中華街を彷徨う。土曜の昼時とあって、結構な込み具合。適当にぶらっと入った中華系物産店であやしげなパッケージのお菓子やジュースやインスタント麺をお土産用に買い込む。(写真撮り損ねたぁ残念!!ほんとにアヤシイの。でもそこがかわいい)

a0035483_1342034.jpga0035483_13394842.jpga0035483_1340341.jpg









ランチは牡丹園。ねぎそばと、渡蟹の黒酢炒めをシェア。またビール。おなかいっぱいで食べきれない分は彼氏に押し付ける。こういうときに残さず食べてくれる様子を見ると「おお~」と思う。


八景島に移動。水族館。くらげの美しさに心奪われる。連写。
a0035483_13422437.jpga0035483_1342394.jpga0035483_13425757.jpg









くらげって海月って書くんだって。すてき。

てゆうか白熊がいたの!水族館に!ちょっと感動。だってでかいし。かわいかった。(感動して撮る余裕なし)

魚がどうこうより、水が作り出す画の美しさに心ときめくわたし。水ばっか撮影。a0035483_13552765.jpga0035483_13522527.jpga0035483_13524310.jpg










ちょっと楽しみだったアクアシアター。プラネタリウムの海版で、海ん中にいるように錯覚できるくらい天井全体に映し出されるかと思ってたのに、全然だめ。ただのシアターじゃん。キャラはブサイクだし。でもひさびさにジェットコースター(海に張り出してる)に乗ってスッキリ★

夜は八景島の駅前の沖縄料理飲み屋で。
a0035483_1415074.jpga0035483_142814.jpg
焼酎泡盛たくさん。迷ったときは、飲んだことのないやつで値段の高いやつからチョイス★
ラフテー、うまかった。この頃には相当酔いがまわり始めていたのでさっぱりおいしそうに撮れてないけど。

[PR]
by manamizw | 2004-09-21 14:04 | days