Top
蕎麦。カメラ。広いおふろ。
a0035483_355452.jpgクライン展を見た後、そのまま恵比寿で香り家という蕎麦屋に行きました。こじんまりしたお店だけど、すごくいい雰囲気。で、ごはんもおいしい!!!!写真は蕎麦焼き味噌。これだけで酒が相当すすみます。気づいたら蕎麦焼酎4杯くらいいっちゃってました★

おいしいものが目の前にあるといちいち写真なんか撮ってらんねーよ。というのが本当のところです。だからいつもメインのものはなにひとつとれない。というわけで、肝心の写真がありませんが、蕎麦、ほんとおいしいです。でも出し巻きも最高!わたしの中の「出し巻きがおいしいお店」のランキングが一気に変わりました。今はここがベスト!です。

すっかりおなかいっぱいになったけど、まだ全然時間が早いので、そのままTSUTAYA TOKYO ROPPONGIへ。意味もなくタクってみる。都内の無意味なタクシー移動って好き。

実は初めて行った六本木TSUTAYA。TSUTAYAなんて、って正直すんげえ小馬鹿にしてましたが、ここはなかなかいいお店でした。本を物色。酔ってるせいか全然ほしい本が絞れず。なので結局前からほしかったSister HOLGAを買いました。Baby HOLGAの4倍くらいあるんだけど。どんなおねえちゃんよ。クラインのブレ・ボケ・アレとは言わないけれど、ブレてボケまくった粒子粗粗の写真を自動的につくりだすチープなトイカメラ。撮りだめてる写真を徐々にアップする予定。でもやりかたわからず。まぁ、いつかね、いつか。

なんだかよくわからないけど結構疲れた。帰りはそのままホテル。だって広いお風呂に入りたいんだもの。(うちは狭苦しいユニットバス)
[PR]
by manamizw | 2004-10-03 04:16 | days