Top
あたしの想いはいつの間にか古くなって色褪せて力尽きて消えるだろう
GO!GO!7188 4thアルバムが10月27日発売。竜舌蘭。

待ちきれない。

こないだのシングル「青い亀裂」も相変わらず良かった。
2曲しか入ってないのに永遠リピートに絶えられる。

(でもこの偏執的聴き方は自分でも馬鹿じゃないかと思う)
(それもこれもこの人たちの音楽センスがダイレクトにわたしの中に入りすぎるせい)


今日は雨。今日も雨。

いただいたスコッチをベッドで飲んでたらいつのまにか熟睡していた。

雨は嫌い。なんでこんなに降り続けるんだろう。

起きたら今日の昼過ぎ。休日でよかった。どこにも行きたくない。

傘も嫌い。先端恐怖症なので。雨の人混みは本当に恐怖。

起きてもまだスコッチを注ぐ。堕落した休日。外は雨。ずっと雨。雨は嫌い。

傘をさすぐらいなら雨に濡れたほうがいい。雨は嫌い。

でも晴だって嫌いだけど。
でも晴だって嫌いだけど。
[PR]
by manamizw | 2004-10-05 17:04 | music