Top
生活に必要不可欠なもの
常に、好きな人がほしい。
常に好きな人をつくっています。
それは多分、ほかの人からしたら「ちょっといいな」とかその程度なんだけど
わたしはそれを「好き」と認めます。
「ちょっといい」なので、複数いるときも多々あります。
別にその人とどうこうしようってわけじゃありません。
なんか好きな人がいると、朝起きれるし
「会えるかも」っていう可能性の仮定だけで
服選ぶのに時間かかるしお化粧がんばっちゃうし
なんかハリがでるんだよね。
でも物思いにふける(というかただ単にぼうっとしている)時間も当然増えるので
つまんない書き間違いとか聞き間違いとか言い間違いとか
も 増えるわけです。

ああ、でも、どうしよう。好きかも。
どうかこれ以上好きになりませんように。
(楽しんでる余裕がなくなってしまう)


女の子って楽しい☆
[PR]
by manamizw | 2004-10-07 01:51 | be in love