Top
girls on the films
最近見た女の子映画。
女の子向けの映画ではありません。「女の子が主役(主演じゃなくても)」の映画です。
単館系だけとか、60年代の映画だけしか見てないわけじゃありませんの。
感情移入しなくていいらくちん映画は純粋に映画として楽しめる。

バイオハザード2 アポカリプスa0035483_11271656.jpg
RESIDENT EVIL: APOCALYPSE(2004年アメリカ)
2004/9/20@ロサ

ミラかっけえ☆からだがきれい☆
てゆうか画面動きすぎで戦闘シーンはなにが映ってんのかさっぱりわかんないし。ゲームは興味ないので話もよくわかんない。でもミラがかわいいから許す。戦かうのにありえない薄着が意味不明で映画ぽくていい。いいの、かわいければ。


あなたにも書ける恋愛小説
ALEX AND EMMA(2003年アメリカ)a0035483_11291658.jpg
2004/10/3@早稲田松竹

これドストエフスキーが「賭博者」を書いたときの
実話が元になってるらしい!
映画はいまいち。映画館じゃなくていいな。
DVDも借りてまで見るほどじゃないな。
TVでやってても別に見なくていいな。
このケイト・ハドソンはぱっとしないけど、
でもこの人って笑うとほんとうにかわいい。だから許す。


ル・ディヴォース/パリに恋して
a0035483_14181477.jpgLE DIVORCE(2003年アメリカ/フランス)
2004/10/3@早稲田松竹

ケイト・ハドソン二本立て。
監督がジェームズ・アイボリーだった。びっくり。
でも言われてみれば確かにそうかもね。
これも別に見なくていいメロドラマ映画。
でもケイト・ハドソンの服、超好み☆☆☆
あ、愛人以前ね。愛人以降は好みでない。
オペラに赤クロコケリーのシーンが一番キたかな。
ロマン・デュリスかっこいい。だから許す!



ケイト・ハドソンはやっぱり『あの頃ペニー・レインと』が一番かわいい。


バイオハザード2 オフィシャル
あなたにも書ける恋愛小説 オフィシャル
ル・ディヴォース オフィシャル
[PR]
by manamizw | 2004-10-07 12:06 | cinefil