Top
100。すげえ。
気づいたらこの↓前の記事が100記事目だった。7月後半から始めたので3ヶ月くらいかな?はじめはブログってなに?ぐらいの勢いだったけど。

ていうか超飽きっぽいわたしがこんだけ続いてんのがびっくり。そりゃまあ全然更新しないまま1週間とか10日過ぎたことも、中にはあったけど。しかし「なにも変わったことが起きないわたしの個人的な超自己満覚書日記」なつもりでスタートしたので、一日の訪問者数が7人ってだけで「わーこんなん誰か見てくれる人いるんだ!!」とか思って感動していた最初の1週間(あと「こんなんでごめん」ていう申し訳ない気持ちも、もちろんあり)。今見て気づいたけど全体訪問者数が5000を越えている。そして最近じゃ1日の訪問者数が100以下だとちょっとがっかりしてしまう始末。しかも更新しないと一気に50くらいまで落ちてる。すげえ~とあまりの素直な数字の反応に感動。

ところで、ほかのブログやってる人ってリアル生活の友達とか知り合いにも「ブログやってるよー見てねー」とかアピしてるんでしょうか。わたしはどっちかっつうと伏せときたいタイプ。だってほら、あんま文句とかかけなくなるし。普段は比較的まともな人を装っている(つもり。)ので頭おかしいことを思いっきりかけなくなる。あいつ見てんだよなぁ、とか思うと書きづらいネタとかやっぱしあるわけで。

でも誰にも知ってもらえないのも寂しい!という矛盾した自己顕示欲も当然あります。今、リアル生活でこのブログのことを知ってるのって、…5人。かな。少ないようで、多いようで。ちなみにわたしの彼氏はこのブログの存在を知りません。わたしがブログやってることも知りません。ぜっっったいに教えられません。彼氏に見せられないヤバイ内容はこれからどんどん出てきます。
(嘘。そんなものはない)
(やっぱほんと。山のようにあります)
(ていうか今だってもう十分ヤバい。好きだのなんだの言及してる男の人が誰なのか、見る人が見たら一発でわかります)


これからもこの調子でだらだらぼちぼち続けていく(いけたらいいな)ので、今これ偶然読んじゃった方。たまには見に来てちょうだいな。
[PR]
by manamizw | 2004-10-15 03:56 | online