Top
BEN FOLDS もしくはBEN FOLDS FIVE
a0035483_4562395.jpg鍵盤好きです。
ちょっと懐かしめのものから。BEN FOLDS FIVE

軽い曲調と、よくよく聞いてるとあほな歌詞(金返せビッチ、とか)。
とにかく、鍵盤、よい☆☆☆
もう、1曲目のオープニングから体が動きます。
たとえ金返せとか歌ってても、この音楽性は好き。

こないだひさびさにCDをひっぱりだしてきて以来、よく聞いてます。こういう一定の時間が経過したものを久しぶりに聞くと、当時の空気がよみがえりますね。音楽もあるけど、それよりもこれを一緒に聞いてた人のことを思い出したいのかも。つか、そんなことしてもいまさらどうにもならないんだけどね。今日は書くこと書くこと恋愛モード。ていうか昔聞いてたものが古くないっていうのがいっちばんすごいことだと思う。

イメージは五月の空。鬱陶しくない空気。爽やか過ぎる風が嘘臭くてでもそれも気持ちいいかな、みたいな。
[PR]
by manamizw | 2004-10-15 04:59 | music