Top
monomania。結果63。
今日って10月16日。ってことはさ。給料日まであと9日あるってことよ。
でも昼休みにCDなんか買ってんのってどうなの?
しかもわざわざ金おろしてんの。
おろしたあとの口座の残金
a0035483_23335150.jpg
「63円」

なにこれ?!
わたし本当に大人ですか?
この残金なんなの?
つうかこんななってんのにCD買う?

a0035483_23341863.jpgまあそんなことより。
自分で書いたブログに触発されて(バカか)BEN FOLDSの新しいのがほしくなっちゃった。んで買っちゃった。
しかもずっと「買わなきゃリスト」に入れっぱだったクラウドベリージャムの新しいやつ(もう新しくもなんでもない)も買っちゃった。
しかも中古漁ってたら買いそびれてたB-DASH見っけちゃって
それも買っちゃった。つうかケムリとも目があってしまったの。
だめ。だめ。だめ。ほんとに暮らせなくなる。もうだめ。絶対にだめ。
a0035483_23344145.jpg
あ、ちなみに所持金19299円。給料日までは余裕でしょ。
(こんなこと言ってるから進歩しないわけよ)
あ。竜舌蘭は27日か。給料日後じゃ~ん☆

今日のお買い物<
ben folds "rockin' the suburbs"
Cloudberry Jam "movin'on up"
B-DASH "ぽ"
KEMURI "LIVE TYPHOON"
モノマニア [monomania]一つのことに異常な執着をもち、常軌を逸した行動をする人。偏執狂(へんしゆうきよう)。偏狂。 [大辞林 第二版 (三省堂)]

「常軌を逸した」て言葉、最高シビれますね。
[PR]
by manamizw | 2004-10-16 22:46 | music