Top
買ったゼ。
なにやらいろいろ買って帰ってきました。
冬より夏のが圧倒的に好きだけど、やっぱり冬のが服の着甲斐があるなぁと思いました。
ところで、前はよく買ってた店なのにひさびさに行ったら「ん?買うもんなくねえ?」と思ってしまうことってありませんか?自分の趣味が変わったのかな。と思う反面、いや違うなー、なんかデザイナー変わりましたか?みたいな、魅力的なものがなかなか探せない状況。今日もそんなかんじの店に遭遇してちょっと寂しくなりました。

なのでふだん素通りする店にもあえて入ってみたり。そしたらこれがまた素敵なものに出会ってしまいました。

…ていうかわたし買いすぎ?みたいな一抹の不安がよぎります。

本当は買ったもの全部写真載せてお店のリンクもはりまくって超自己満に浸ってニヤニヤしてたいくらい浮かれてます。でもこのくらい↓にしておきます。あ、買った服でのひとりファッションショウはもう済んでます、当然。

a0035483_23414186.jpg今日のお買い物

ストライプのカーゴパンツ(一目惚れ。試着してさらに惚れ。)
長T×2
ZIPのカットソー

なぜか帰り道の歌が丸ノ内サディスティック。
[PR]
by manamizw | 2004-10-18 23:48 | days