Top
トカゲ待ち。
台風また来ましたね。とかげ?
わたしは今日遅番で、夜10時あがりだったので、帰る頃大変なことになるんじゃないかとどきどきわくわくしておりましたが(不謹慎ですいません)、なんか雨足は思ったほど強くもならず。むしろどんどん弱くなってったような気が。

そういうわけで、雨音を背景に(うそ。聞いちゃいない。聞こえないし、だいいち)職場でそのままだらだら喋ったりしてきました。缶ビール飲みつつ。気づいたら午前2時半で、わたしはまだ全然だらけていたかったけどさすがに時間も時間だしわたしは明日(もう今日か)休みだからいいけど彼は仕事ちゃんとあるしで、帰って来ました。ああ、なんか、ひさしぶりに自分が女の子であることを男の人に実感させてもらえました。なんだかちょっと幸せな気持ちです。自分が乗らないのにわたしだけタクに乗せてくれたりとか、なんかほんとひさしぶりな感覚でした。

今日はこのまま幸せに眠りにつきます。おやすみなさい☆
コメントくださったみなさま、レスは明日つけさせてください。ありがとう。

というわけでこれは今日できません…昨日の今日で、情けなし↓
[PR]
by manamizw | 2004-10-21 04:59 | days