Top
ありえねー
9時半出勤なのに起きたら9時32分ってどういうことでしょう。
誰か教えてください。

「!!!!!!!!やあっっっべー!!!!!!
つうかわたし今日早番じゃないよね!?違うよね?だいじょぶだよね?」

ていうか早番ですから!!
現実逃避してる場合じゃないし!!
とりあえず電話を!!

もうひとりの早番の子に詫び(泣き)の電話。
ちゃり飛ばして駆け込み乗車して駅から走って、到着したのは10時だった。

今日オープン時間を10分ずらしたのはわたしが寝坊したからです。
(スタッフの人が誰もこれ読みませんように)
(念のために言っとくとその後の業務にはなんの支障もありませんでしたよ)
[PR]
by manamizw | 2004-10-30 21:43 | days