Top
恋ってやつは
ここに書いたとおり、常に好きな人をつくるので、
わたしの毎日は楽しく切なく幸せで不幸せ。
そしてやめられない激しい一喜一憂。

こないだ交わした会話の反芻。
自分の言葉や行動にいちいち後悔。
そして次への目標。
彼の言動を全て希望的観測で捉えてみる。
やっぱり彼の言動を全て悲観的観測で捉え直す。
そして絶対悲観的観測が勝つ。
でも消せない次への希望。
自己肯定と自己否定の永遠の繰り返し。
彼の発する言葉にいちいち上ったり落っこちたりするから疲れる疲れる。

ていうかわたしのことそんなに嫌いでもないでしょ?
ちょっとくらいは好き?でいてくれるかなあ。
あー。んなわけないか。
やっぱ全部わたしの勘違いだよ。
彼的にはあの行動に意味なんてない。なんもない。
うーーーーーーーーーーん。
だめだめだめだめだめだめだめだ。

めんどくせえ。
もうこの気持ちを消してしまいたい。
つうかわたしごと消えてしまいたい。
それにしても、ラズベリージュースってほんとにおいしい。
あ、次会えるのいつだっけ?
メールしてみよ☆

でも何人に恋しても、大好きな人はひとりだけ!
人生最高。
女の子万歳。
[PR]
by manamizw | 2004-10-30 21:51 | be in love