Top
女子の権限
新しいPJきた!

かわいい☆ドール好きなわたしの狙いはこの3枚☆

a0035483_246647.jpga0035483_2464384.jpga0035483_247961.jpg












何度も言いますがわたしは決してガアリィな女の子ではありません。服の趣味とかね。性格も女の子ってえよりむしろ男前です。でもこういうのは限りなく女の子女の子したものが好き☆ギャップがあるので普段の生活ではカミングアウトしてませんけど。

ちなみに前号のPJでは、彼氏がこれを買ってくれた。
a0035483_2491495.jpg


正確にはこれの柄違い。これはハート柄(見えないか)なんだけど、わたしのは水玉。
これを着てるだけで彼氏は非常に扱いやすくなります。
お願いごと(おねだりじゃあないですよ)はこの機会に!うふ☆
[PR]
by manamizw | 2004-11-01 03:10 | favorite