Top
常軌を逸するのは酒のせいか、人間性か
予告どおり『スイミングプール』と『まぼろし』を見てまいりました。
見終わってふら~っと職場舞戻ったらビールやらウィスキーやらつまみやらが
用意してあったのでついつい飲んできちゃった。

つうか、飲みすぎ?
なんだかすっげえ酔ってしまった。
朝昼食わなかったこととなんか関係ある?
(今日それまで口にしたのはせんべいだけ)

帰り、駅までちゃんと歩いた記憶がない。
しかも乗換駅で18歳(!)にナンパされて
さらにしかも「大丈夫?」とか心配されてる始末。
わたし何歳よ?でも彼のおかげで終電乗れました。
降りる駅2つも過ごしたけど。
でもって降りたら車のおじさん(しつこい)に声かけられてなんかおっかなかったけど。

そいでストーカー的電話魔に成り果てる。
あ、わたし電話超嫌いなんです、ちなみに。
なのに、酔っ払ってちょびっと寂しくなったりすると
なんか無性に電話とかしたくなっちゃう。
ただし特定の男の人(しょうもねえこいつと思ってても表面上は
ちゃんとやさしく相手してくれる、もしくはくれそうな人)に。
でも酔っ払ってると何言い出すか自分でもわかんないから
適当にからんでくどいてその結果
後々めんどくさくなったことがいっぱいあって
普段はかけないようにがまんしてるんだけど。やってしまった。
あ、今回はくどいてはないと思うけど。ねえ?

てか出なかったから何度もかけまっくてたっぽい(いまいち記憶が…)。
酔っ払い最低。激しく反省。激しく自己嫌悪。
結局2駅分歩いて帰る間電話つきあわせちゃった。
ごめんねでもありがとう☆

よく「お前の彼氏にだけはなりたくねえ」と言われますが
こういうところが原因なんだろうね。
わたしもやだなあこんな彼女。ははは☆
つうわけで寝ますおやすみ!
[PR]
by manamizw | 2004-11-03 04:10 | days