Top
ぶた食ってきた。
恵比寿の「ぶた家」という店にごはん食い行って来ました。
彼氏が友達と行って、すっごいおいしいから今度連れて行きたいとずっとずっと言いまくってて、でもそれにも関わらず、お互い都合がつかなくてなかなか行けなかった店。
行ってみてびっくりしたんだけど、まだ6時前なのにすっごい長蛇の列。まさかそんな店だとは思っていなかったわたしは「これってこの店に並んでんの?」とかなりびびりました。おまけにTVの取材みたいなのまでいたし。

ごはん食べるのに並んで待つって、どうなんだろうね。
わたしはおいしいものは食べたいけど並ぶのはやだなあ。
わたしたちは彼氏が予約してくれてたので、並ばずに済みましたが。
しっかし行列の隣をするするすり抜けて、うんざりと並んでる方たちを横目にあっさり店内に入るのってかなり快感★

もっとしっとり大人な店なのかと勝手に想像してしまってたけど
意外に気楽なダイナーっぽいかんじで、お店の人も人なつっこくてよかったです。
ごはんはもちろんおいしい!豚肉最高。お酒もほんとおいしいし★
もっかい行きたいなー。やっぱり予約で。

スタートが早かったのでバーで飲みなおしました。
バーなんか超ひさびさだよ。
バーってあんまりいい思い出がないのだけれど、それってでも相手によるんだろうな。
昨日のこの店はよかった。空いてて、貸切状態。名前とか全然覚えてないけど。
ていうか帰ってきたら三島由紀夫と北方謙三の文庫がバッグに入っていた。
なんかどうやらバーの置本を持って帰って来てしまったみたい。どうしよう。ごめんなさい。

a0035483_21444934.jpg今朝、彼氏はすっかり二日酔いだった。
わたしは全然でした。若いからね。嘘。ただ単に酒好きだからね。


うちにいるブタ。
おしりからトイレットペーパーが出る。
けっこう使える便利な子。
[PR]
by manamizw | 2004-11-08 20:57 | days