Top
ヴィタミン、ヴィタミン、ヴァイタミン
さいきんのはまりもの。Juicer Bar のフレッシュジュース。乗り換え駅の改札ん中にできて(たぶん2ヶ月前くらい)、なんとなく立ち寄ってるうちに最近じゃ毎日寄ってる。

ビタミンとか、こんな甘いフルーツから取るよりもサプリから取るほうが好き。フルーツだと、果糖の糖分が気になる。でも毎日飲んでる。なぜならおいしいから。ミックスは甘いけど。チョコとか食うよりはこっちのがいいんだろうな(でもチョコも食うけど)

10時半までしかやってなくて、閉店間際になるとミックスとバナナとかしか残ってないことが多い。だから圧倒的にミックスばっか飲んでる。今まで飲んだもの

ミックス
メロン

ぶどうとカシス

バナナ
ブルーベリーヨーグルト
ラズベリー
キャロットアップル
マンゴー

小松菜とかほうれん草とか飲んでみたい!
飲んだことある人いたら味教えてください。
[PR]
by manamizw | 2004-11-09 23:31 | favorite