Top
帰りたくない病
ひさびさに朝まで飲みました。
最近新しくなったコットンクラブという店。
バブリーな寒い店かと思ってましたが中は意外と居心地良かったです。


飲み始めて楽しくなってくると、帰んのやになっちゃうから困る。
「こいつと飲んだら絶対朝までいる」みたいな定番友もいますし。

まあでもそれも当然相手や状況や状態によるんですが。
いまいち自分的に盛り上がりに欠けてるときは
「早く終わんないかなぁ」とか「いつごろここから抜け出すのが自然かなー」とか
「あーやっぱ来なきゃよかったつまんねえ帰りてえ」とか
かなり失礼なことを思っちゃったりしてるんですけども。

昨日(?一昨日かな)もすっかり帰んのやんなっちゃって。
結局朝までつきあってもらっちゃいました。
しかも朝になったときには、次の日早番なわたしは帰んのが微妙な時間になってたので
仕事の時間まで無理矢理つきあわせました。
いつかこれを目にするとき、もしあればだけど、のために書いときます。ごめんなさい。
あとその名前ほんと好きだから。

こんなことばっかりしてるとそのうち一緒に飲んでくれる人が
いなくなりそうで不安。
だったらやめれってかんじなんだけど。
でもだめなんです。ビョーキだから。帰りたくない病。
相手に悪いと思うのでとりあえずバイバイしたあとにひとりで適当
朝まで時間つぶしたりとかも結構あるんだけど(とにかく絶対家には帰りたくない。
家に誰かいても誰もいなくてもとにかく家には帰りたくない。
家は大好きなんだけどこのときだけはほんと帰るのが嫌で嫌でたまんない)
酒入っちゃうと酔ってるし
「この人は迷惑そうにしてるか」「ほんとは迷惑なんじゃないか」みたいなのが
わかんなくなっちゃってるかも。
迷惑そうと感じたらやめます。やめるようにしてます。これからも気をつけます。はい。
わたしが気づかなかったときのために、
嫌と感じたら嫌と言ってください。お願いします。傷つきませんから。
[PR]
by manamizw | 2004-11-15 21:13 | days