Top
ブラコンって
ところでわたしは二人兄妹の末っ子です。
兄とは特に仲がいいわけでも悪いわけでもなく、
まあ普通の関係だと自分では思っている。

でもなぜか、「ブラコン」と言われたことがある。
しかも2回も。
しかも2回とも、別れ際に、男の人から。
「ブラコンのくせに」(←!)
「お前ブラコンだもんな」

ブラコンってなんだよ。
ちげえよ。
ブラコンじゃねえよ。

「そういうお前はマザコンじゃねえか!」などと
返したりはしません。わたしは大人ですから。いまだに疑ってるけど。

でも確かに無くせない恋愛における「甘えたい」願望。
(正確には
「わたしにだけ甘えさせて。あなたはわたしに甘えたりしないで。そういうの嫌いなの」願望
ですが)

あーでも兄の彼女は自分よりかわいくなきゃ絶対ヤだ。
だからいまいちかわいくない今の兄の彼女はいい人だけどいまいちだ。
これってブラコンですか?
[PR]
by manamizw | 2004-11-18 03:59 | be in love