Top
その自信に根拠はない
ここ2~3日にやったこと

11/21 sun
彼の会社に(深夜)忍び込んだ。
「好きなの持ってっていいよ」って言われたから
大量にあったサンプルCDの中から3枚ほどいただいた。
やったあ。とかバラしていんでしょうか。いっかー。
いまいち彼がなんの仕事をしているのかわかっていない。

11/22 mon
彼が仕事行っちゃって暇になったので
家にあったDVDを見る。
飽きたので外をぶらぶらする。
知らない街って新鮮。
でも住宅地なので商店街とかしかない。
百均でふらふらしてるとついつい100均マジックにはまって
余計なものをたくさん買ってしまう。
電動爪磨きとか。
暇なので除光液とマニキュアも買って帰る。
彼が帰ってくるまでおとなしく爪の手入れしよう。と思ったら
乾電池買い忘れたことに気づいた。
100円の本体に398円の乾電池を入れるのも癪なので
電動爪磨き、まだ使えてない。

11/23 tue
今日は天気がよかった。
ドライブ。ドライブ好き。つうか助手席好き。
超でかい富士山も裾野の夜景も
昔違う人と見たことがある。当然そんなことは言わないけど。

2時から仕事だったので職場のまん前まで送らせ ってもらう。
今日、初めて消火器を使った。
そして今日、ひさびさに道に迷った。
2回も道聞いちゃったよ。
みんな良い人でよかった。

ていうか、今日はなんかみんなやさしかった。
気のせい?でも確かにやさしく感じた。
おかげでぼやあっと一日過ごせた。
[PR]
by manamizw | 2004-11-24 01:48 | days