Top
SかMか? 「SM診断テスト」
SかMかで言ったら、たいていの人から「S」と言われている。
自分ではそんなつもりなくて(ただ単にときどき性格きついってだけじゃん?)、
むしろM?ぐらいに思ってんのに、でも絶対Sって言われる。
Mでしょーとか一回も言われたことがない。

というわけで、こんなものを見つけました。

SM診断
SM相関テスト
(↑ごめんなさい。こっちのテスト、問題は出るのに結果がでなくなってるみたいです)






「SM診断」の診断結果

あなたの心には「マゾヒスト」が潜在しております。マゾヒスト度・63%

あなたはご自分が「マゾヒスト」であるという事をうすうす感じているか、「サディスト」だと思ってませんか?あなたは「マゾヒスト」の心を生まれもっております。あなたと共にする運命の「サディスト」との出会い、それがあなたの潜在する心を開花する時でしょう。あなたの理想の「御主人様」のイニシャルは、「D」・「I」・「N」・「S」・「Z」さんです。

だってよ!イニシャルD/I/N/S/Zのの御主人様、連絡お待ちしてます。うふ。


続いて「SM相関テスト」の診断結果

「君臨型M」

基本性格 自己主張は控えめなのに自分の思いどおりにことを進める


Mと判定されたのを意外に思うかも。それもそのはず。君臨型ははた目にはMっぽく見えるけど、本人にはその自覚はなく、むしろ気持ちとしてはS。受け身な態度をとりながら、じつは人を自分の思いどおりに動かそうとする、なかなか複雑な性質を持っている。正面から自己主張すると風当たりが強くなるので、ほどよく謙虚に、ほどよく人を立てて、スイスイと泳ぐ。そんな処世術を身につけているのが特徴。いちいち計算して動いているわけではないけれど、本能的に場の空気を読んで自分を演じることができるのがスゴイ。相手の心のツボをつかむのも巧みで、特に異性からの受けはよい。


「異性からの受けがよい」かはおいといて
謙虚に、したてに出といてちゃっかり裏で思いどおりに、みたいなのは
あってるかもしんないですねー。でもまあわたしは運がいい人間なので、
そのせいだとも思いますけど。

仕事  かわいらしさを武器に、職場でラクできる、トクな性分

社交的で誰に対しても笑顔で接するので、職場で敵をつくらない。電話の受け答えや、接客のマナーも完璧で、社外の人からの評判がよく、オフィスの花的存在でもある。ところが仕事の面では、「ラクをしたい」が本音。「大変なんですぅ」「困ってるんですぅ」と人の助けを借りる名人。ほかの人なら「なに甘えてるの」と言われるようなことでも、あなたが言えばまわりの人はほうっておかない。ミスも誰かがしりぬぐいしてくれて、あなたが窮地に立つことはまずない。一部の人たちからは「要領よすぎ」とにらまれるけど、多くの人からは「助けてあげたくなる人」としてかわいがられる。


なんか散々な言われようだ。これじゃあまるで同性に嫌われる典型的タイプじゃん。
「ラクをしたい」ねえ…。
「ラクして楽しいことしたい!」のがほんとかな。
でも楽しいこととかやりがいあることってラクじゃないことのが断然多い。
わたしはラクでつまらないことよりもやりがいあって楽しくて大変なことを選びがち、んだけども
結局途中で大変さに負けてしまうことがたくさん。どうにかしたい。やりとげよう最後まで。

恋愛  男は気がつかないうちに、あなたに振り回される
君臨型Mの真骨頂は恋愛シーンに現れる。相談ごとや悩みを打ち明けつつ、まず自分の弱いところを相手に見せて頼りにさせてもらうところから恋が始まる。男が「オレがなんとかしてやらなきゃ」という気になったらこっちのもの。甘え、おねだりはお手のもので、男は気がつかないうちに、あなたにすっかり貢いでたなんてこともありそう。もちろんあなたには相手をだます気はないし、相手もあなたに甘えられることは喜びだから、被害者はどこにもいない恋愛。ただ、相手を替えて、社内恋愛を繰り返すと、「かわいい顔して男を手玉に取る女」という称号をいただくことになるかも。

被害者はどこにもいない恋愛」とかってうけるんですけど!
これに関してはその相手に聞くしかないですねえ。
でもだます気はないですよほんと。
貢がせたこともないですし。プレゼントはありがたく頂戴しますけど。
自分ではかなり甘えてるつもりなのに「もっと甘えてほしい」とか言われるくらいだから
まだまだ甘え足りてないんでしょうね。(嘘ですごめんなさい)

つうことで。トータルでかぎりなくSに近いMってことでしょうか。
ここまで読んじゃった方、ぜひやってみてくださいよ☆
[PR]
by manamizw | 2004-11-28 04:01 | online