Top
風邪のあたまで
ひさびさに風邪ひいたっぽい。
しかしせっかく熱出んのが出勤の日じゃなくて、自分が休みの日だなんてもったいない。

今日昼間いちにち寝てたせいで今まだ朦朧としてる。
昨日の夜はひさびさに苦しかった。
夜中に気持ち悪くて何回も目が覚めて
何回もトイレに駆け込んだ。
胃酸の不味さをすごいひさしぶりに感じた。
はくって、胃の中身だけじゃなくて絶対涙もでるのって、なんでなんだろう。

体調崩したのが母が帰った後でよかった。
調子悪いときにひとりでいるのは確かに心細いけど
でも心配かけたりとか面倒だし。

何回も寝て、時計だけ見てまた寝て、また起きて、また寝た。
ようやく目が覚めた。
寝すぎでしばらく寝れなそうだけど起き上がって行動する気力もない。
今日はこのままずっとベッドの中だろうな。
PCがノートでよかった。
[PR]
by manamizw | 2004-11-29 21:54 | days