Top
きのうとかきょうとかあしたとか
なんかね、カリウムが足りないって、うちのからだが言っててさあ。
だからね、大好きなラズベリージュースを頼もうとしてたんだけど、
結局ミックスにしようとして、でもやっぱり直前で柿のジュースにしたんだ。
だってさぁミックスジュースの材料のフルーツって、たぶん今うちに全部あるんだもの。
なんたって病み上がりだから。これでもね。
ももかんは白いのも黄色いのもあるしバナナもあるしぎうにうもあるし。

駅前のドトールでラテ買って帰ろうとしたの。
だけどやっぱりね、フルーツ食いたいなあって、また思ったんだよね。
さっき柿ジュース飲んだんだけどさあ。
だからスーパーでカットフルーツと柿買った。
柿!だからさっきジュースで飲んだばっかじゃん!!
とか思ったんだけど、それでも食べたいってことは
きっとわたしのからだはね、タンニンが足りないんだと思ったんだよ。
だから欲望には素直に従うことにしたの。従いすぎかなあ。
いいじゃんだって欲望でしか生きてないんだしさあ、もともと。

思ったんだけどさー、わたしこないだ風邪でげろって仕事休んだじゃん。
でね、次出たときとか、あ、今日もそうなんだけどね、
休みあけに初めて会ったときにね、
「おはよー」とかそんな言葉より最初に「大丈夫?」って聞かれたの、
それってなんかすごいうれしいなあって、思ったの。
まぁそんなんたいてい社交辞令だと思うけどね、でもさぁそれでもね、
なんかわたしね、ちょっとしあわせなきもちになったんだよ。


[PR]
by manamizw | 2004-12-02 22:18 | days