Top
はちみつリップ。メープルあじ。
バイト先の隣が薬局。
でも化粧品の充実度はドラッグストア的。
昼休みとかついつい行ってしまう。
そして入ったら最後、チープなコスメを絶対ちょこちょこ買って帰ってくる。

昔はマニキュアに偏執してましたが、今はマニキュアより
グロスのコンプリに気持ちを奪われつつあります。

でもテクスチャーの固いグロスだと、くちびる荒れてるときって塗りづらい。

なので、昨日はリップを買いました。実はコレ去年くらいからずっと
気になってたんだけど。
だって、メープルシロップ大好きなんだもん。

そしてさっそく使ってみました。ほんと、まんまメープルシロップのにおい。
あーしあわせ。いいにおい。ホットケーキになった気分。
で、次の瞬間。






あっまーーーーーーーーーーーーーーーい☆


a0035483_1947477.jpg甘い。甘い。甘い。
本気でなめてはいませんが、舌先がちょっと触れたとき、甘くておいしいー。
あたりまえなんだけど、メープルシロップって香りだけじゃなかった。
「はちみつ89%」って書いてあるんだから、さっさと気づけってかんじなんだけど、
これ、おいしーよ絶対☆うっかりするとくちびるぺろっとなめたくなっちゃう。
やばい。でもこれまじで、おいしそうだ!
この日の午後は「くちびるなめないように」ってことに妙に意識が集中してしまいました。

あ、でえ写真のもう1コ。これは前から愛用のマジョリカマジョルカのグロス。
これもいいにおい。色もかわいい。

マジョリカマジョルカのサイト。重たいけど商品イメージまんまの姫っぽいかんじ。
マジョリカマジョルカのラインが出たとき、24hつけててオッケーなスキンケアパウダーを
見つけて感動しました。これを待ってた!って。
だってやっぱり寝るときもかわいくなくちゃあ嫌ですもの☆
これぞ女子的アイテム。
[PR]
by manamizw | 2004-12-03 19:44 | favorite