Top
まあこんな日もあるってことで
だってやっぱきれいにしてたいじゃん
のぼせるくらいおふろ入って
2回くらい立ちくらみんなって
そのつどバスタブん中にうずくまって
やっと立ち上がって

ただでさえかさかさしがちなんに
最近かぜひいてよりいっそうかっさかさしちゃっててさ
だから薔薇紅茶のいいにおいがするローションをね
ちょーていねいにぬってあげて
すっげえつるつるですべすべでいいにおいなの
でさあPJのねネグリジェスリップ
あれかわいいじゃん?あれとか着ててさ
寒いしさかぜひいてんのにかわいさ優先
だって寒いのはわたしだけの問題だけど
かわいくないのはわたしだけの問題じゃないじゃん

なのになのに来ないってどういうことだ
[PR]
by manamizw | 2004-12-04 04:56 | be in love