Top
ハーゲンダッツ。フォアローゼズかけ。
今日はここに行きました。さかえや@さかえ通り(馬場)
このページを見ると、この店のおすすめ的なものを
全然食べて来なかったことに気づく。
でも、お酒がおいしかった。あ、鶏もね。
唐揚はヘヴィで食べるのやめましたが。

帰り、レコ屋とか本屋とか物色。
酔ってたのでなんだか色々こまごま買っちゃいました。
買ったものは明日にでもちまちまと眺めて悦と後悔にひたろうと思います。

よくある、バニラアイスにリキュールかけたデザートが食いたくなったので
ハーゲンダッツのエスプレッソ買って帰りました。
んで、家にあったフォアをかけてみました。
うま☆
今日の嫌なこと、全部きれいさっぱり忘れました。

明日(もう今日)は休み!
ゆるゆるします☆
でもひさびさに早起きとかしたいかな。
こんな時間に起きてるってことは無理、とも言える。
[PR]
by manamizw | 2004-12-06 03:57 | days