Top
BODY SHOP ☆「ハッピーホリデー」
今イギリスにいる友達の女の子から情報をもらい、
ボディショの冬限定のラインナップを知りました。さんくす!

チョコレート&オレンジ
シュガー&スパイス
クランベリー

なんだこれは!!!
なんておいしそうなんだろう。
その種類、文字の顔ぶれを見ただけでわくわくしちゃいます。
いてもたってもいられなくなって、昼休みに早速ボディショに物色に行きました。

その名前のイメージからして、
わたしが気に入るのはきっと「チョコレート&オレンジ」か
「シュガー&スパイス」だなぁと思っていました。
こんなおいしそうなにおいが自分からしてるなんて、
自分しか気づかないにしろ 想像するだけでうずうずしちゃいます。

ところが。テスターを色々くんくんためした結果、

クランベリー

がいちばんよかったんですねえ☆
「このにおい、お持ち帰りしたいー」と思い、なにを
買おうか散々迷った結果、ローションを買いました。

本当はボディバターがよかったんだけど、ボディバターはただいま
パパイヤを愛用中。たっぷり入ってるのでまだ全然残ってるし。
このボディバター、量減らして(リップバームくらいのサイズがいいな)
売ってくれたら、たとえ値段が多少割り高でも全種類そろえちゃうのになぁと思います。

で、早速ローション使ってみました。「ゴールドの粒子入り」っていうだけあって、
塗ったところがキラキラしてる。
ていうか、キラキラしすぎてないか?
これ普段使い用じゃないの?パーティー仕様??

しかぁし、いいにおいだ☆
なんか自分がフレッシュになったような…。(気のせい)
[PR]
by manamizw | 2004-12-08 02:38 | favorite