Top
偶然にも素敵が重なるいい一日
今日すごくすごく素敵で不思議なことがありました。

昨日ブログに、バイト先のクリスマスツリーは不細工で貧相でいまいちぱっとしないシロモノで、
あーあやんなっちゃうわたしの美意識が許さないわとかなんとか色々ごちゃごちゃ書いてたんですが、今日出勤したらいきなり予算3,000円を渡されツリーの備品を買いに行かされました。

「なんて偶然かしら?」

と思いつつ、近くの100均に物色しに行って、ごちゃごちゃいっぱい買いました。
戻って早速ツリーのリ・デコレイト。かぁなり、よくなりました。

なんだかわかりませんが「こうなればいいのになぁ」的にひとりごちたらすぐにその願望が満たされるなんて、世の中捨てたもんじゃありませんわね。日頃の行いが良いのできっとどっかにいる神様がちょこっと欲求をかなえてくれたんでしょう。あ、クリスマス前だからサンタかな。どっちでもいいけどこの素敵な出来事に感謝☆

a0035483_2111494.jpg
はい、これがリデコレイト後のツリー。

100均のオーナメントは値段の割りには結構がんばってますけどやっぱりどっかかわいくないんだ。
なのでポインセチアの造花をバラして針金を直接ツリーに巻きつけました。

ポインセチアの束、在庫3束しかなくて、あるだけ買い占めましたがもっとあればよかったな。
[PR]
by manamizw | 2004-12-09 21:19 | days