Top
攻略され方法
「ひとめぼれだったんだ」という言葉に弱い
そう言われたからどうこうなるわけじゃないけど
そう言われたって普通に拒絶したりしてるんだけど
でも弱い

そもそもわたしのことよく知らないくせに
それなのにスキとか言う
なにが好きなのか全然わかんない
どこがいんだか全然わかんない

わたしのことわかってないくせに
「中身が好き」とか言うな
そんなことよりわたしのことをかわいいと思っていてほしい
むしろ見た目が好きと言われたい
そこが始まりでいい
わかりやすいのがいい

中身を好きになってほしいけど
わたしを認めてほしいけど
勘違いはしてほしくない思い違いもしてほしくない
わかってないならわかったようなこと言わないでほしい
ほんとにわたしのことをわかってほしいから
そしてほんとに「中身が好き」にさせたい
[PR]
by manamizw | 2004-12-11 06:28 | be in love