Top
実はクリスマスはまだ終わっていなかったんですね。
彼氏とクリスマスプレゼントのお買い物に出かけた。
ほしいものはいっぱいある。常にある。
だって物欲旺盛なんですもん。
女子はみんなそうでしょう?

でも「クリスマスプレゼント」に欲しいもの、と考えると
なかなかぴんとこない。
「プレゼント」としてほしいものを買っていただける、って考えると
自分が買いたいものとはまた別なんだよな。








そういうわけでとりあえずビームスなんかをうろちょろする。
別にほしいわけじゃないんだけど、定番な気がして
アクセサリーを覗く。でも、どうも「これ!」ってのにめぐりあえない。
「あぁかわいいー」なものはあるんだけど、
「これがほしい!絶対これ!」みたいなインパクトに欠ける。

結局服を物色する。
あぁ、ヤバイものを見つけてしまったよ。
IRONYのワンピ。そしてunsqueakyのワンピ。かーわいんですけどまじで!!!!
とりあえず2枚持って試着室に入ってみる。
やっべえ、どっちもかわいい(服がね)。
どっちもほしい。う~~~~ん。
試着しても決めかねて、彼氏に着てるとこ見せても彼氏も決めかねて、
「その作戦は卑怯だ」と言われながらも、2枚とも買ってもらった。
あぁ、ほんと、かわいんだよ。(服がね)。

a0035483_9203621.jpg今年のクリスマス、どうしようかなぁ…。
去年はごはんもケーキもつくった。
しかも、かなりスペシャルな出来だった。
我ながらえらいと思ってしまう。これ本気で言ってます。
今年はごはんかケーキか、せめてどっちかは作りたい。

IRONY
↑わたしのブラウザじゃ見れないんですが。
unsqueaky
↑該当ページなし。
[PR]
by manamizw | 2004-12-14 09:27 | days