Top
つきゆびと忘年会。
忘年会をやりました。
こないだ別口のが風邪で行けなかったので、
今年初の忘年会。

今回は「円卓回して中華食う」がテーマだった。
実際は「円卓回して台湾小皿料理」だったんですけどね。
ごはんはふつうにおいしかった。
なにより力の抜けた店加減がよかった。幹事さんサンキュウです。

その忘年会のめんつを見ていて、なんかみんないい人たちなんだなぁと感じた。
理由はないけど(嘘。もちろんあるんだけど)漠然と感じた。
こんな職場ってありそうでなかなかなくって
かなり素敵なのかもね、と帰ってきた今思ったりしている。

酔っ払って帰るといつも、身に覚えのないアザとかができたりしている。
今回は、タクで送ってもらって(あーわたしってしあわせ)アザはないんですが、
なにやらつきゆび的な痛みが右手中指に走っている。
なんだろう、これ…。
どうせトイレのドアにでも勢いよくぶつかったかなんかだと思うんですが
それにしても痛い。けっこうまじで痛いかもしれない。
つきゆびの対処ってどうすればいんだろう?
[PR]
by manamizw | 2004-12-14 09:33 | days