Top
このつきゆび的なものと今日のちんたら度
どうやら昨日どっかでなにかをやらかしてきたこの指。
昼ごろから、朝に比べて明らかに腫れてきた。
しかも色が黒ずんできて、なんだか今相当気持ち悪いです。
うまく説明できないんだけど、なんか、食欲失う色をしてます。

腫れぼてってあまりにへんちくりんな指格好だったので、
午後から湿布を貼ってもらいました。
指に白いの巻きつけてるわたしはなんだか
えらいケガ人にでもなったようで(ていうか実際ケガ人なんだけども)
かなり笑えました。違和感ありまくりで。

しかし中指なんてふだんあんまり意識してないけど、
意外と使ってたんだなぁと実感しています。
力入ったりすると当然痛いから、PCのキーボードも今かなりヘナヘナ打ってます。
だったらやめろ?うーん確かに。

ところで今日は、つきゆびとかそういうのに関係なく、仕事をサボっていた。
少し寝不足で、それゆえにやってくるハイテンションが
なんだかゆるゆるモードをひっぱってきて、かなりちんたらしていた。
「仕事しろ」と3回くらい言われた気が…。

無理だ。だって、明日(もう今日)は

PE'Zのライヴなんだもん☆

でも頭の中は違う人たちの曲が爆音で響きまくってた。
今は頭どころか部屋中に響きまくってる。
あぁぁ。ここのギター大好き。
[PR]
by manamizw | 2004-12-15 05:52 | days