Top
IQテストとやらを。
gernonさまという人のブログとあるジャーノンに花束ヲ
「ふつうの人」
でこんなものを知りました。

IQテスト 
やったのは無料お試し版。





結果、110~119。
適正職業→会社経営者・映画監督・ジャーナリスト。

わたしは人間が小さくて浅いので
先にやった人より少しでも結果がいいとうれしいです。
そんなことでその人に勝った気がします。ふふん。

んまぁんなこと言っても微々たるもんですね。一緒ですね。
すいません。

a0035483_644481.jpgしかし知覚が0ってのがいちばんショックなんですが…
知覚ってなんだ?

こんなものも見つけました。
オンライン知能指数判定テスト
もう疲れたのでNewの6番だけで受験しました。
これによるとIQは129.82。

120~ 大変高い知能指数ということとなります。
どんな環境、事態にも的確な行動が期待されます。


まぁこの都合のいいところだけ覚えておこうかと思います。
さぁて寝ようかな。
[PR]
by manamizw | 2004-12-15 06:13 | online