Top
PE'Z ライヴ!
念願かなってPE'Zのライヴに行ってきました。
本当に、チケット取れないのが何回も続いてうんざりしてました。

わたしはいつんなったら行けるの?
生ペズ見てえんだよ!!
見さしてようはじけさしてよう!!

そしたらだめもとで手配してたツアー
PE'Z REALIVE TOUR 2004 冬
~ちゃっぷいちゃっぷいDON'Tポッチィ~
 の恵比寿リキッド、
最終日が取れたんですねーえ☆
もう、夢のようです。夢のようでした。




いやぁ、もう、最高!!!!
わたしはあの瞬間にリキッドにいなかった世界中の人ひとり残らずに同情します。
ほんとにみなさん、残念ですよ。
あんなのを逃すなんてね!!!!!

はじめっから超ハイテンションでのりまくってたので
貧血起こしそうになりましたよ。ええ。
もうまじでくらくらしちゃって途中で友達に支えられてしまいました。

もう汗だくだくです。絞れんじゃねえの?つうぐらい。
家帰ってもまだTシャツ湿ってたし。
誰のかわかんない汗、飛びまくってて
んもうめちゃくちゃ押しあいへし合いしまくってて、
なぁんかこんなのすっげひさびさなんですけど。
まぁ全然オッケーだけどね!足踏んでも踏まれても
前の人の頭なぐっちゃったり髪の毛で殴られたりしちゃったりしても
全然余裕でオッケーだけどね!!
つうか早くも筋肉痛の気配がしています。
1週間分くらいの運動量を2時間弱で消費した気分。

それにしてもかっけんだ、まじで!!!!
今までもCD爆音でかけて家で暴れ 踊り狂ったりとかしてましたけど、
やっぱりナマがいい!(ここエロめでお願いします)
そしてみんなかっこいい☆☆☆

わたしは相変わらずの鍵盤好きなのでヒイズミプレイに
何度も目ぇ奪われっぱなしがち、だったんだけど、
位置的にはサックスの目の前におりまして
ソロなんかあんな間近でみちゃった日にはもう…☆

わたしは、死んだらPE'ZのCDと一緒に棺桶に入ろうと決めてるんですが
その思いを新たに、帰って来ました。
一緒にいってくれた友達と感想なんか語ったりしたかったんだけど、
出てくる言葉といったら

「すげぇよ」
「まじでかっけえよ」
「ほんっっっと最高だよ!!!!」


この3つだけ。バカです。ハイ。
今夜えんえんとこの言葉を繰り返していた涙目顔上気興奮めな女子@恵比寿駅は
きっとわたしです。

a0035483_1462250.jpgリキッドルーム、恵比寿になってから初めて行きました。
新宿のも数えるくらいしか行ってなかったんですが、
全然違和感なかったです。

ああ、すいません。
まだ興奮おさまりません。
文章、つくれません。
落ち着いたらちゃんとしたもの、書きたいです。
でもね、ほんとまじですごいから。最高だから。かっけえから!

ここでPE'Z のビデオが見れます。
[PR]
by manamizw | 2004-12-16 01:51 | music