Top
セックス調査。
おもしろいものを見つけました。
nobaranomuraさまのフランスはやっぱり恋愛の国なのね。にTB☆

世界ナンバーワンのコンドームブランド「デュレックス」のページにある、
「セックスに関する世界調査」
41ヶ国、35万人以上の人々が参加した、
セックスに対する態度や行動に関する世界最大調査だそうです。





「初体験の年齢」
・世界の人々が初めてセックスを経験したのは平均17.7歳。
・10人に3人近く(29%)が、処女/童貞をなくしたのは16歳以下だったと答えた。
・日本人の平均は18.6歳。ちなみにこれビリ5。


18.6歳?どの年代に聞いたんでしょうか。
ちょっと今の時代っぽくないかんじですね。


「セックスの頻度」
・世界的に人々は1年間に平均103回セックスする
・最もセックスをしているのはフランス人(137回)
・日本(46回)、香港とシンガポール(両方とも79回)の人たちが最もセックスをしていなかった。

さすがフランス人。よくわかんないけどイメージどおりじゃないですか。
つうか日本ビリかよ!!46回って、週1以下だよね。
しかもビリ2の約半分の回数だよ。
なんかなぁさけないですね。もっとしましょうよ。


「前戯にかける時間」
・世界的に前戯にかけた平均時間は19.7分で、
それぞれ20.2分と18.8分として男性が女性よりも時間をかけていると主張した。

あぁこれね。
絶対男性はそう言い張るし女性は絶対そう言い張るでしょうね。

・若い年代の方が長く時間をかけ、16~20歳が21.6分、21~24歳が19.1分、
そして55歳以上が17.3分だった。

これ結構意外。年上のほうが長くかけてくれそうなイメージあるんですけど。
あ、違うか。たまに若い子相手にしたときだけかけてくれるとかなんでしょうね。
熟年夫婦とかはやっぱりそんなものなのかしらね。
年を取ると、っていうか長い関係だと手抜きになるんでしょうか。


・前戯に最も時間をかけるのはイギリス人(22.5分)。
・最も時間をかけないのがタイ人(11.5分)、それに香港人(14.2分)と
ベトナム人(15.2分)だった。

タイ人はイギリス人の半分かよ!
これだけ見るとわたしはイギリス人がいいですね。
タイ人とはしたくないですね。駄目ですよ手抜きはね。

「セックスをするたびにオルガズムを感じる?」
・3分の1以上(35%)の人がセックスをするたびにオルガズムを感じると答えたが、
男性の方が女性よりも圧倒的に感じやすく、45%対17%だった。

45%?半分切ってるんだね。
わたしはてっきり男の人は90%以上いくのかと思ってた。
だってさ、ねえ?あれじゃんやっぱ。

・4分の1の人が最近12ヶ月にオルガズムのふりをしたことがあると答えたが、
男女差が顕著で、10人中4人近く(39%)の女性がオルガズムを装い、
男性では17%だった。

女性が装うのはわかるんですけど、男性の17%?どうやって装うんですか??
わからないので誰か教えてください。

ところでいつも下のほうのランクをちょろちょろしている日本人が、突然上位に飛び込んでくるのが、↓

「避妊具を使用しないセックス」
・パートナーの性歴について尋ねないで避妊具を使用しないセックスをする
可能性が最も高いのは、デンマーク人とスウェーデン人(両方とも64%)、
それに続くのは日本人、ノルウェー人、南アフリカ人(それぞれ58%)。


個人的に気に入らないもの↓

「男性用ピルがあるとしたら飲む?」
・世界的に男性の半分以上(59%)が男性用避妊ピルを飲むことをいとわないとしたが、
男性が責任を持ってピルを飲んでくれると思っている女性は半分に満たない。
・飲むと答えた日本人男性→33%。

なんだこれ!日本は33%の人しか飲んでくれないんだって!
世界的平均の半分じゃん!!!!
なんかひどい。ていうか、頭にくる結果だ。
なんだよそれ。まじやるせないですねえ。


「セックスパートナーの数」
・世界的に人々は平均10.5人のパートナーとセックスした。
・4分の1以上(27%)がパートナー1人だけで、21%が10人以上とセックスをした。
・中国人が19.3人で誰よりもセックスパートナーの数が多く、次にブラジル人(15.2人)、
日本人(12.7人)、デンマーク人(12.5人)だった。

日本人3位かよ!!!
ていうかさ、セックスの頻度はビリだったよねえ、日本人。
これってひとりの人とのセックスの回数は少ないってことですかね?
相手は多い、でも回数は少ない。
いろんな人とちょっとずつする、ってかんじ?

「最もセクシーな特徴」
・最もセクシーな特徴はひきしまった身体(14%)、特にお尻(15%)と乳房/胸(14%)である。
男性が乳房にこだわるのに対し、女性は目を好む傾向がある。

目!!!!!!確かに!(同意中)

・10人に1人が最もそそられるポイントとして「態度」をあげ、
年齢、富、髪色(全て1%)が最も重要でなかった。

態度!!!!!!そうだ!!!(同意中)

・スウェーデン人の3分の1以上(34%)では態度が最もセクシーなチャームポイントであり、
デンマーク人の23%が目を選び、インド人の32%が胸部を選択した。

「目」とか「態度」「スマイル」っていう答え、素敵ですね。
中国、タイ、台湾、日本、とかアジア系は「胸、お尻、ボディ」っていうわかりやすい、視覚的な答えが多いのが印象的。
まぁ否定はしませんけどね。わたしだって最初は視覚的なところから入ってるし。
「手」とか「指」とか「目」「表情」「スマイル」。あと「声」とかもね!一番は「雰囲気」かな。
でも実際に、最終的にぐらぁってくるのはやっぱり「態度」なんだけどね。
[PR]
by manamizw | 2004-12-17 23:58 | online