Top
可愛い、可愛い。
去年とか、一昨年とか、その前とか、
どんなだったか思い出せないや。
嘘。ちゃんと覚えてるよ。毎年楽しい。毎年幸せ。
だって愛されてますからね。
でもね、なんか違うんだよなぁ今年は。濃いの。すげえ濃い。
今日もすげー楽しかった。
これさぁ本気で誰かに話したい。話すっつうか、自慢したい。
んでも誰にも話せない。なんかすっげカユイかんじ。
でもこれはほんとに可愛い。
わたし今日このまま眠る。
外したくない。だってほんとに可愛い。
これの、ひんやりしてる温度が、
朝になったらわたしの体温と同化して、ぬるいんだ、きっと。
そしたら、もっと外せなくなるのかな。
それはそれで困っちゃうな。
でも今日はまだこのままで☆
[PR]
by manamizw | 2004-12-17 23:17 | be in love