Top
やさしくして 大事にして 可愛がって
すごい好き。
そういう気持ちが、いとおしいんだな。


だから

わたしを好きなら大切にしてくださいよ。
ちゃんとかわいがってくれないと嫌です。
ずっとずっと勝手なことばっか言い続けてたいのです。
わがまま言うのはかなえてほしいからじゃなくて
わがままを言わせてくれるその余裕が好きなのです。
「しょうがねえなぁ」っていうその顔を見るのが好き。すげえ好き。
だから時々すごいムリめなことを言いたくなる。

でも「それは無理」とか言ってちゃだめ。
できないことは適当流してくれればいい。
本気で受け取って考慮してちゃーだめ。
ましてわざわざ拒絶してちゃだめ。
[PR]
by manamizw | 2004-12-20 22:11 | be in love