Top
この崩壊待機姿勢を
何と呼べばいいの。
私は狡くて
そしてやり方がキタナい。
言いたいことは山ほどあるのに
口に出すのが恐い。
失うのが恐い。
得るのが恐い。
幸福でいたいのに
幸福を知らないふりをしていて
あさましくて嫌だ。
そして今日も笑うんだよ。


早く酔っ払ってしまいたかった。早く酔って、でろんでろんになって、わたしがこうやって必死になって守っているものをずたずたにしてしまいたかった。でも目的あって飲んでる日は、酔えなくて。ひとりになりたいことしか考えられなくて。くだらない考えを失うくらいまでに酔うことはできなかったけど、こうやって早朝(わたし的にね)に目が覚めるくらいには、そいでネックレスの金具が外せなくってチェーンにからんだ髪の毛をほどくのに手間取るくらいには、そしてバスルームに携帯持ち込むような馬鹿なことをするぐらいには、酔ってるらしいんだ。今はただ、大切なメールがたくさん入ってるこの携帯をうっかりお湯の中に落としたりしないように、それを頭ん中の最優先にしなくちゃね。

[PR]
by manamizw | 2004-12-26 06:54 | days