Top
思わずつっこみたくなった昨日。
いやいや、ていうか、それあなたですから。
「なんでだろ」っていうか、それあなたも原因のうちのひとつなのよ。
気付いてないのかよ。
びっくりしたよ。

つうか、気づけ!!!!!!!

あんまりにも被害者ぶってるから、
つっこみたいの通り越して、
たしなめたいの通り越して、
聞き返したいの通り越して、
驚きあきれるの通り越して、
止まったよ、わたし、時間。あのとき。

ああびっくりした。
せめてうすうす感づいててほしかったよ。
そして気づいた。世界はこういうふうにまわってるのね。
わたしはそんなきみがうらやましいよ。
(つうかぜってーやだけどな。)
[PR]
by manamizw | 2004-12-27 08:23 | days