Top
200。すげえ!
あれは10月半ばの出来事でした。
↓これね。記念に自分で自分にTBっちゃったよ。

100。すげえ。

んで、この下↓のエントリが200記事目!
しくった~こんなぐちぐちしてるやつじゃなくて
明るくてかわいらしくて楽しげなやつにすればよかったよ。
すんげーっていうか、軽ーく後悔してます。
(でも100記事目も暗かったんだよね。)







100記事目いったときと全く同じことを今思ってる。
「すんげー続いてるよ、わたし。超飽きっぽいのに!」

ブログ始めたのが7月半ば。半年弱も続いてる!
「続ける」ことは全て苦手。「持続」も「継続」も、そんな言葉大嫌い。
「こつこつ」よりも「一発逆転」。(そして失敗してみたり。)
ずるっこいの大歓迎。そんなかんじなのに。

でもね、ブログ楽しいよ。まじで。
今すげえストレス解消になっている。
ふだん知り合えない方に、知り合えるのって、すごいよ。
わたしのブログになぜか来てしまった方、ありがとうございます。
そのめぐり合わせに感謝!

100記事目いったとき、リアル生活でわたしのブログの存在を知っている人は5人だった。200記事の今、7人に増えた。でも7人って言ってもね、そのうち職場友が4人なの。だからそれ以外は3人だけ。しかもそのうち2人はたぶんもうあんま見てない。満足満足。まだ彼氏にもバレてないし。でもやっぱり、書きたいことが書けなくなるのはイヤなのでこれ以上リアル生活の人にバラさないつもりです。職場友に4人って、多くねえ?って思った方、いるかもしれませんが、うちの職場はわたし的に特殊な場所なのでこの4人はアリなんです。

100記事目のころは訪問者数のこととか、時に気にしておりまして、管理メニューの訪問者レポートとか毎日見ておりましたが、今はもっと、なんつうか力がいいかんじでぬけたっていうか、あんまり訪問者数を見ておりません。カウンタをつけてからレポートも見なくなりました。カウンタのずれを修正するときに開けるくらいで。なぜなら日によってそんなに動かなくなったのです。一時期ぐわぁっと増えたりしましたが、今は120~130/日に落ち着いております。更新してなくてもこのペースで来ていただけて、恐縮しております。これからもぼちぼちゆるゆるだらだらと、続けていこうと、思っています。ここまで読んじゃった方、ありがとうございます。また来てね。ラヴ☆
[PR]
by manamizw | 2004-12-27 09:00 | online