Top
なべ食う!
飲み会となべ会のダブルブッキング。
どっちも行きたーい。と欲張りなことを考えて、
そしてちゃっかりどっちも参加してきちゃいました。






5時半。早番であがった人たちと鍋材料の買い出し。
「なぜにわたしが仕切り役?」という疑問はあえて考えないことにして
大量に適当にじゃかじゃか買い込んだ。
でもなべ会場になるお部屋に行ったらひっどいの。
包丁、切れないし…。つうかまな板どこよ、みたいな。
ざるとかないのかよ。なんでティーカップだけこんなやたらあんだよ。
つうか冷蔵庫に賞味期限3ヶ月過ぎたたまごとか半年過ぎたチーズとかごろごろ!!
人ん家なのを無視して片っ端から捨ててしまいました。ごめんなさい。
でも正しいことをしたと信じています。

ずっとやりたかった「ひきにくこねこね」ができて満足。味はどうでもいいや。
あのにちゃにちゃした触感を思うと、ハンバーグとか肉団子とか
そのたぐいのものってほんとイヤなの。作りたくないの。触りたくないの。手汚したくないの。
でも我慢していったん手えつっこんじゃうとやめられない。快感なの。にちゃにちゃが。
なんつうかシュワンクマイエル的な快感だな。
やりたいことやれて満足したので缶ビール1本あけて(人んちのなのにね)次なる予定へゴウ。

8時半新宿。飲み会のめんつは前働いてたときの友達。
揃いも揃ってエロレベルが似ているので、話しててラク。
近況報告っつうか、なんつうかただ単に最近のエロ話なんだけどね。
あれは失敗だったとかあれまじ勘弁してほしいとか
あの人どうなったのよ?とかあれとまだ続いてんの?みたいな。
こういう話が普通にできると、自分が普通な人間だって確認できて
すっごい安心する。そして性欲も食欲や睡眠欲と同じレベルであることを
再認識できる。彼女たちと離れてみて、こういう話を酒入ってない昼間に、
しかも職場で堂々と話せるということがいかに貴重だったかを実感した。
みなさんもっと自然に生きましょうよ。

んでなべ会に戻る。11時半。
酒飲んでだらだら喋って、んで送ってもらったの。
「送ってもらう」とか「迎えにきて」とかが大好き。
なんか自分が大事にされてるように錯覚できるから。だからうれしい。
あーーーーーー楽しかったな今日も。おやすみなさい☆
[PR]
by manamizw | 2004-12-28 04:08 | days