Top
三昧っつうかむしろ攻め。
今年のクリスマスの覚書。vol.2。ケーキと行動編。

ケーキに恵まれた今年。
なぜか、バイト先だけでケーキの差し入れが3回あった。
3日連続。3人の方から。ありがとうございます☆ごちそうさまです☆

でもね、

実は、ケーキは好きだけどあんまり食べられない。なぜならすぐに飽きるの。半分食い終わる前にもう飽きている。しかも生クリーム嫌いなの。だからうれしんだけどもうけっこういいかな~つうかごめんかなりいっぱいいっぱいで おいしかったです☆ありがとうございます☆ごちそうさまでした☆


あ、忘れないように、今年のクリスマス前後にしたこと。

23日。
クリスマス用最後のお買い物。苛苛して予定よりだいぶ早く切り上げる羽目に。
24日。 
仕事。おうちでごはん
25日。 
仕事。近所のファミレスに行く。色々思うところがあるわたしは酔い潰れようとするが失敗。彼の仕事の話、わたしの仕事の話、映画の話と来月のわたしの誕生日の話で安ワインを煽る。彼だけ潰してしまった。失敗。潰れて翌朝後悔するのはわたしのはずだったのに。
26日。 
眠りが浅い。やたら早起き。朝からおふろ、1時間半。家にいたくなくてかなり早い出勤。仕事。クリスマスが終わったので後夜祭としてサンタ映画観に行く。
[PR]
by manamizw | 2004-12-29 01:10 | days