Top
ウェスティンにお泊り。
a0035483_228196.jpg恵比寿のウェスティンに泊まった。
このホテル大好き。

ちなみにわたしはスイートに泊まったことがありません。
ジュニアスイートとかオーシャンスイートとか、
なんかが付いてるスイートはあるんだけど。

でもスイートじゃなくていいの。
ホテルが好き。泊まるのが好き。
非現実的で好き。









今回のお部屋はデラックスだった。
前来たときはエグゼクティヴだったの。
エグゼクティブのバスルーム、忘れられない。
だってあのバスルーム、わたしの部屋より広いから。
「ずっとバスルームにいたい。
ここから一歩も出たくない。(ひとりで)」
と思わず口走って喧嘩しそうになったくらい、おふろ好きなわたしにとってうっとりなお部屋だった。
いくらかわかんないけど、こないだエグゼウクティヴ泊まったときは相当破格なお値段だったらしい。今回のデラックスより安く泊まれたと聞いた。

あとここのベッドがいいの。
「ヘブンリーベッド」っていう名前がついてるくらい。ほんとヘブンリー。
「快適すぎて、アラームに気づかないくらい眠り込んでしまうかもしれません、ご注意ください」みたいな注意書きがあってうけた。最初にばたんって倒れてごろごろするのが最高に幸せ。


翌日チェックアウトして、せっかく恵比寿にいるので、『モーターサイクル・ダイアリーズ』を観た。なぜならkikuさまのこのBEST5に触発されたため。

なんだかしんないけど酔っ払ってDVDプレーヤーを衝動買い。どうすんのこれ。
[PR]
by manamizw | 2004-12-31 12:11 | days