Top
毎年恒例のヤツ
NOTルールBUTガイドラインてことです。








・かわいくなる(そしてそのための努力を)(これ足掛け15年ぐらい掲げてます)
・一目ぼれされる
・あまり落ちない
・閉じこもらない
・色々な物を見る。目にする。聴く。感じる。
・しあわせを実感する
・好きなものを意識する
・不要なものを断ち切る
・「本能最優先」。でも自分は大事に(ていうかハズレをひかない)
・愛される
・大事な人(男女とも)を大事にする
・馬鹿な無駄買いはしない。でも楽しい無駄遣いはどんどんする
・手を抜かない
・「なんとなく」禁止
・欲求不満を人のせいにしない
・始めてみる。アレを
・人にやさしくする。
・自己中をやめてみる。週に1回くらいは。
・引っ越してみようかなー
・もう少しお料理してもいいかな
・もう少しLOMOらと過ごす
・LC-Aメンテに出してあげる
・女子力UP↑
・壁を作らない
・勉強する
・人には愛想よく
・自分に責任をというか責任を取りたくない行動はよく考えてから
・「めんどくさい」禁止
・「まいっか」禁止
・もうちょっと節度を持とうか。
・ストレスは健康的に解消する
・やるときはやる(せめて)
・決めたからには行動する
[PR]
by manamizw | 2005-01-02 23:21 | days