Top
これもきっと運命。
行ってきました、お買い物☆
買いまくりましたよ、お洋服☆
狙いの店が今日(3日)がセール初日なので、
それにあわせて休みを取るのが毎年恒例なのです。
だから大晦日も元旦も働くことなんて全然苦じゃないから。

でもね、開店時間から行ってスタンバったりすんのはヤなのです。
初日には行くけどそんな気合は入れられない。
だって結局運じゃんねえ。行ったときにたまたま出会った
かわいこちゃんらだけが目的です。
わたしが行ったときにお店にいなかったこたちは、
それがもしどんなにかわいくてどんなに好みな子だったとしても
わたしと出会う運命にはなかったのだと。
だからこないだ目えつけてた、たっかいワンピ(4万なり)が
いなくなってたのは、うちらはともに生きる運命じゃなかったってことなのよ。

つうかね、福袋かよ?つうくらいの大きさの紙袋(特大)になってしまいました。
福袋は買わない主義のわたしですが。

でもそれでも3着くらいは逃してやったんですよ。
予算の都合上。あとほんとに着るかな?って疑問の余地があったので。
なにから着ようかな?どれから手をつけようかな??
あぁ楽しみ。楽しみ。楽しい、こういうの。

まぁでもこれはお買い物第一段だから。
待ってなさい、まだ出会ってないわたしの運命の子らよ。
[PR]
by manamizw | 2005-01-04 07:46 | days