Top
酔って帰宅/深夜の電話/明けの覚醒
ひさしぶりの、友達と酒飲んだ。
ほんとにひさしぶりだ。
だから会う前とかちょっとどきどきしちゃったんだ。
でもすげえ楽しかった。
きみほんっとおもしろいよ。
ああ、もっと喋りてえ。
今日話したことがAだとしたら、あとA'・B・C・D・D'くらい、
話すことあるから。
そんくらいすっげえ話し足りないんだ!!
でも喋っても喋ってもきっとまだ絶対そう思うんだ。
ほんと楽しかった。
まじで楽しかった。
友達少ないわたしはきみを大事にするよ。
帰ってきたらまた連絡して!
つうかその前にまた超長文メールとか、しまくるんだけど。
貴重だ。
こんな人と仲良くなれてよかった、まじで。
(結構酔いました。今まだ酔ってます)
[PR]
by manamizw | 2005-01-08 06:55 | days