Top
やっちまったよ。
ついにやらかしてしまいました。
いつかはそんな日が来るのかも知れないとは思っていたけれども
でも仕事はちゃんとしてる(つもりだった)し
わたしは大丈夫とか勝手に変な自信で思っていたんだけれども
ついにやっちゃいました。やらかしちゃいました。
ミスというかうっかりというか大雑把だったというか
色々言葉はあるけど、つまりはね、大失態。ってことなんですよ。

みなさんごめんなさい。
お客様ごめんなさい。
ぶち壊してしまいました。
それはわたしが原因でした。
スタッフの方々迅速で丁寧なフォロウありがとうございます。
仕事増やしてごめんなさい。
もっとちゃんとします。
本当に今日はごめんなさい。
そしてほんとにありがとう。
[PR]
by manamizw | 2005-01-08 23:12 | days