Top
2005年、飲み初め、初詣。
何度も何度もしつこいくらい書いてますが、そして実際しつこいですが、元旦から働いてました。前の日(大晦日)喧嘩して、もう仲直りというか、なかったことにはお互いしているのだけれども、それでもやっぱり居心地がいいとも言えず、そんな日に、楽しく飲める飲み会的なものに偶然い合わせることができたわたしは、やっぱりしあわせよりな人間だなぁと思いました。そして実際楽しかった。前の日になにがあってもそしてなにもなかったとしても、楽しいものは楽しいということに、変わりはないのですね。そういう図々しい感覚を持ち合わせてる自分でよかったです。

帰り道に、初詣をしてしまいました。彼氏と今度の休みに行く約束をしてあったのですが、なりゆきで誘ってくれたその彼が「彼氏とはまだ行ってないんだよね?」というようなことを言って、なぜかその言葉にぞくぞくしてしまったわたしはちゃっかりと今年の初詣に行ってしまいました。ていうか神社は夜中なので、鍵がかかっていました。不法侵 エキサイティングな初詣。初詣とか、神社にお参りしたときとか、お願いすることは毎回いつも同じなんだけど、この日はひとつだけいつもより余計にお願いしました。

さて、今年もいい年にしますから☆覚悟してろよ2005年☆
[PR]
by manamizw | 2005-01-02 03:39 | days