Top
2005年の映画初め。
何にしようかな?
何になるのかな?
と、こっそりわくわくしてましたが
(わたしの場合観る映画の選択というのは、意志や決断よりも
めぐり合わせや偶然のような、そんときの運と気分で決めることが多いのです)
これになりました。





ブエナ☆ビスタ☆ソシアル☆クラブ

ええ??
つうかコレいつの映画よ?
おもいっきり旧作じゃねえか!!

はい、みなさまのつっこみはそのとおり!なのです。

映画初めっていうより、映画館初めっていうか
スクリーン初めってかんじ?
正月早々名画座でございます。
カップリングの『永遠のモータウン』も続けて観る予定だったんだけど、
せっかく観た(そして良かった!)『ブエナビスタ』の余韻に浸りたかったので
一本で帰って来てしまいました。
でも『永遠のモータウン』もずっと観たかった映画なので、今週中に必ずリベンジします☆
感想は後日!

あ、2004年のしめくくり『モーターサイクル・ダイアリーズ』も書かなきゃ。
てえかんじで今年もいっぱい映画観ます。
[PR]
by manamizw | 2005-01-10 03:56 | cinefil